BLOG

ブログ

  • スタッフから
  • 2019.08.12

BBQ2019幹事より

福田 早織

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、BBQ2019の幹事をやらせてもらいました、脳神経内科入局2年目福田早織です。

 

今年は天気に恵まれませんでしたが、皆さんにご協力いただき、楽しくBBQを行うことができました!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

当日は朝も雨が降っていましたが、午前8時に雨天決行と決定…

 

追われるように食材の買い出しをしたりして、こんな天気なのにみんな来てくれるのかなあ?と不安になったりもしましたが、皆さん積極的に食材の準備を手伝ってくださったり、男性陣がお肉を焼いてくれたりと、BBQを楽しんでくれている姿を見て、私も、頑張って準備してよかったなーと、嬉しくなりました(^^)

 

気温がそんなに高くなかったので、去年好評だったかき氷ができなかったことだけが心残りですね。。。

 

来年は、絶対晴れますように!!

 

そんな中、とてもおめでたい報告がありました!

 

なんと、1年上の先輩である小室先生が、今回のBBQの終わりに、結婚宣言をされましたーーー!!!

本当に、おめでとうございます!!

 

 

さらにさらにっ!

 

後輩の加藤くんに、待望の女の子が生まれましたー!

 

なんと、臨月の奥さんもBBQに参加。

その翌々日に生まれました。

 

正直、BBQ会場で産気づくんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、やはり母は強いですね。

 

そんなこんなで、今年のBBQもなんとか無事終了しました。

 

ハンズオンに参加して下さった方々、本当に来て下さってありがとうございました。

来年もぜひいらしてください!

 

来年も、後輩たちがきっと、楽しい会を作り上げてくれるはずです(^^)

 

ちなみに今年の会場は、豊洲市場の奥に新しくオープンした、豊洲ぐるり公園でした。

 

あいにくのお天気ではありましたが海に面していて芝生も広くて、とても開放的でした。

もしご家族などでBBQを計画されている方がいたらオススメですよっ!

 

そして脳内メンバーは今日も忙しく、皆さんに助けていただきながら、患者さんのために邁進しております!

これからも脳内、よろしくお願いいたします!